久々にカフェにランチに行きました。
時間がそんなになかったので、鳥取市内です。

タイトルの通り「香豊堂」さんです。
いつもどおりの日替わりランチです。

DSC03618

味噌汁も付いています。

DSC03619

この日も、カメラを持って行ったのですが撮影は難しい。
いろいろと角度を変えたりしてみるがうまく撮れませんでした。

DSC03620

カメラは奥が深いですね。
25mm/1.7のレンズは明るくて良いのですが、テーブルフォトだと画角が狭いですね。

20mm/1.7が30000円位であるので、気になるところです。
買えるかどうかは難しいところですが・・・。

ちなみに、オリンパスの17mm/1.8だと40000円オーバー。
こっちは絶対に無理です。

段々と話がそれてきましたね。
ですので、今日のところはこの辺で・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村